アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ


ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

2012/10/22 17:09
どうも
またしてもご無沙汰してしまいました(-_-;)

更新しようとすると
ログインできなかったり
かな文字入力ができなかったりで
ほったらかしになっちゃってました。

うん。
まぁ
8割は自ら ほったらかしてたんですけどね(´ー`)┌フッ

しかも今書いてる途中で
間違ってページごと閉じちゃったし…
なんでしょう。
そんなに触らない方がいいんでしょかねぇ…( ̄Д ̄;;



画像

天気のいい日はこんな姿が見られる時期に…
もうちょっとしたら暖房つけるから
またダレダレになりますけどね(*^m^*)



画像

仲良くくっついてるように見えますが…



画像

場所取りのせめぎ合いデス…(´Д`ι)アセアセ



ま そのうち暑くなって
各自 日陰に移動するんですけどね〜┐(´-`)┌


お立ち寄りついでに
コレ↓をポチーンとお願いいたしますm(__)m
人気ブログランキングへ
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


かさねる

2012/09/11 08:02
朝は涼しくなりました〜♪
でも日中はまだまだ汗ダクです(-_-;)


そんなわけでエアコンつけます。


画像

ブーム続行中のお嬢さん…
首が凝らんのかいねぇ…┐('〜`;)┌






画像

快適生活な兄様。
グッスリです(*´∀`*)ゞ



o(゚◇゚o)むむ…?!


画像

最近の兄様お気に入りは
「ソファーの上に座イスを置いてその上に寝る」
デス。



別にいいけどさ。
びみょーに傾いてるのが気になる…


お立ち寄りついでに
コレや↓をポッチリお願いいたしますm(__)m
人気ブログランキングへ
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


…あらっ?! 夏が終わりに…??

2012/08/29 07:47
気がつけば
8月も終わりに近づいていますね〜
画像

          「ぐおーーっ!!!」


(゚◇゚;)
お…お嬢さん…
顔が裏返りそうですヨ…( ̄Д ̄;;




こないだの月曜日にライセンス試験を受けてきました。

なんのライセンスかって言うたら
乗馬の5級ライセンスです。
(言い方はいくつかあるらしい)

受けたその場で合格かどうか(点数)を教えてくれるので
すぐにわかります♪

っつーわけで
まだ証明書とか何ももらってないんですが
合格しました
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
画像

          「グーーーーzzz…」




私は35鞍目で試験受けましたが
(馬に乗った回数は鞍数で数えます)
5級ライセンスは超初歩のライセンスです。
3日でライセンス取得
こんなの↑もあるくらいヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
この場合10鞍で試験うけるみたいですが…。
画像



そんなこんなで
楽しんでます( ´艸`)ムププ
画像



お立ち寄りついでに
コレ↓をポチリとお願いいたしますm(__)m
人気ブログランキングへ

記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5


ニブイ者同士

2012/08/03 08:44
画像




( ̄▽ ̄;)

全く気付かないうちに
ぶつけてたらしい。

ハデな青たんができてました…(-_-;)


で、
その青たんの写真撮ってたら
珍しく猫達のツーショットになっとるやない!!
(゚◇゚;)

画像



兄様もお嬢さんも
カメラ嫌いなんですけど
この時は自分達が写ってるって気付いてなかったらしい。


画像



気付いた途端に逃走…( ̄Д ̄;;


まぁそんなもんですわな(´ー`)┌フッ

お立ち寄りついでに
コレ↓をポッチリお願いいたしますm(__)m
人気ブログランキングへ

記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5


夏だ・・・

2012/07/31 06:46
画像



     暑いっ!!!



人気ブログランキングへ
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


まちごーた

2012/07/21 18:38
今日はヒンヤリしちゃって
なんだか寒いくらいデス。


画像

       「鼻水が出たらちゃんと拭きましゅヨ」





さて
「あい らぶ うま 」のカラバシュですので
乗馬レッスン続けていますv(。・ω・。)♪
画像



忙しくなると
レッスンの間隔があいてしまうのが残念なのですが、
行けるときにドバーッと行ってマス。


レッスンはこの時期ハンパなく汗かきます(-_-;)

でも日焼けも困る。
(↑日に当たると痛いし、ちょっとのコトで火傷みたいになっちゃう)

なので長袖来てます。
スポーツ用のアームカバーみたいなんしたりとかしてます。

んで、
今日買い物行った時にスポーツ用品店で安売りしてて
長袖のちょうどいいのが1000円以下であったんデスよ!!

即買いしてきました!!( ´艸`)


帰ってさっそくタグを外して洗濯を…と思いきや…


……おや??

タグをよく見たら
「ストレッチ」や「UV効果」と一緒に
「発熱作用」って書いてあるじゃないですか。


はて?

発熱作用て??



表面を触ったりして肌触りの感覚はチェックしたけど
内側触ってなかった。
っつーか、
夏物は内も外も同じ素材だと思ってた。



っつか
コレ
夏物じゃなかった…( ̄▽ ̄;)!!


冬物のセールでした…゜゜(´□`。)°゜


夏物と一緒にぶら下がってたんだもんっ!!!
・゚・(ノД`;)・゚・


画像

       「ふーーーーー ( ̄‥ ̄) = =3」





夏の乗馬クラブで
発熱作用のある服なんか着てられるかぃっ!!!



*念のため*
タイトルの「まちごーた」は
関西弁で「間違えた」って意味デスヨ


お立ち寄りついでに
コレ↓をポチーンとお願いいたしますm(__)m
人気ブログランキングへ
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


パッチリになりたい

2012/07/18 09:42
梅雨が明けました。

空が青くて気持ちいいです♪



暑いな〜〜(´ー`)┌フッ
夜間も結構暑くてなかなか眠れないデス…



そうなると

うつ伏せになるカラバシュです。



背中が暑いと眠りにくいですが
うつ伏せになると何故か眠りに落ちるという…

画像




けどね  コレ問題がありましてね。

朝起きたら

目が腫れてます( ̄▽ ̄;)

むくんでるっつーか…(-_-;)



どーしたもんか…ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


なんで猫は一日寝てても目がむくまないのかしら…
画像


どんな角度から見ても
どんな顔をしていても
カワイイっていいな〜〜〜〜


お立ち寄りついでに
コレ↓をポッチリお願いいたしますm(__)m
人気ブログランキングへ
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


角度

2012/07/14 15:12
こんにちは
お久しぶりのカラバシュです。

暑いです。

夜も蒸し暑くて
なかなかグッスリ眠れません(´ー`)┌フッ



画像

          「グーーーーーzzz」


お嬢さんは
昼間でもぐっすり寝てます。


うん。
寝てるんですけどね。

その体勢…
画像



リラックスできてんのかしら…(-_-;)

画像




栄養ドリンクの箱を枕にしてる所がミソですな。


お立ち寄りついでに
コレ↓をポチリーンとお願いいたしますm(__)m
人気ブログランキングへ
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


ちゃんと見ればヨカッタ…

2012/04/21 18:19
あっという間
桜が葉桜に…( ̄■ ̄;)

季節が移るのは早いですね〜〜(´ー`)┌フッ


そしてまたしてもグリムスが枯れかかってますがなっ
(-"-;A ...アセアセ
いかんいかん…

今、何か写真を…と思ったのですが、
写真すらろくに撮ってなかった…っ( ̄▽ ̄;)!!

どんだけやる気ないんじゃという状態ですが
いろいろとやってる事はありまして…

まぁいつか
ココのブログでも話せるようになるといいな〜と思いつつ…(*^m^*)

画像



そういえば
今日歩いてたら川沿いの道で千円札が風に舞っていました…
あれはおもちゃのんだったのかしら…?!
( ̄Д ̄;;


内容が全然ないですが
せっかくのお立ち寄り…
コレ↓をポッチリしていってくだっせいm(__)m
人気ブログランキングへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


似顔絵

2012/04/10 19:03
昨日あたりから桜が一斉に咲きだしました♪

いきなり満開に近いです…ヾ(´▽`;)ゝ

桜ってキレイですね〜〜
嬉しくなっちゃいますね〜〜

春だな〜〜〜


仕事の打ち合わせで伺ったお宅のお嬢さんが
(あ。人間ですよ)
似顔絵を描いてくれました♪






画像





`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


コレね
前髪を書き足してくれたんですけどね
一番最初に
「できたー」と見せてくれた時、
前髪なかったんですよ。


もぅね

落ち武者


ってカンジでね



窒息寸前まで
ゲラゲラ笑わせていただきましたヨ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

お母さんも一緒に悶絶ですわヨ(゚c_,゚`。)
涙出てましたからね。


他にもね〜
ホントに色々かわいくってですね〜


30年とちょっと生きてきましたけど
人生初めて
「子供欲しいな〜」
って思いましたよ〜(´m`)



今までも色々な所で会った子供さんがかわいくて
「子供っていいな〜」
と思う事はごくごくたま〜にありましたけど
今日ほど可愛いと思ったのは初めてです
(*´∀`*)ゞ

子供に絵を描いてもらうのって楽しいですね
がはははは!!!




にしても、
コレ午前中の出来事なんですけど
いまだに思い出し笑いしてます。。。

わははははっ



…おまけ…
画像

先日買ったばかりの兄様用おにゅー食器

↓ ↓

画像

いきなり欠けました
(-公-、)シクシク


兄様がテーブルに乗り損ねて
落っことしちゃったんですわ〜┐(´-`)┌



お立ち寄りついでに
コレ↓をポチリンとお願いいたしますm(__)m
人気ブログランキングへ
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


タイトル 日 時
新しく…
新しく… なかなか桜が咲きませぬなぁ… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/07 21:06
当たったヨ
当たったヨ たった今ほとんど書き上げた記事が消えまして かなりドンヨリなカラバシュです( ̄Д ̄;; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/10 11:05
あだな
あだな いわゆるニックネームというやつですが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/02/28 10:22
冷たいのよ〜
冷たいのよ〜 やっと晴れました〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/21 08:36
どっちから行くべーか…
どっちから行くべーか… バレンタインデーですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/14 10:01
冷たいって染みるのよね
冷たいって染みるのよね 寒いですね〜〜。 雪が降っている地域の方は大変ですね(-_-;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/02 17:36
おっと
おっと あらーー 横のグリムスが枯れかけております( ̄Д ̄;; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/21 10:23
ホクホク
ホクホク なんと 気がつけばもぅ10日じゃないですか!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/10 14:08
明けました!!
明けました!! 2012年スタートですねヾ(*ΦωΦ)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/02 10:14
あっ
あっ という間に年末じゃないですかっ ( ̄■ ̄;)!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/27 18:55
ひさしぶりに・・・
ひさしぶりに・・・            「ぐおーーーーーzzz」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/08 09:33
決着は…
決着は… なんとっ 昨日は2011年11月11日だったんですね…っ ぜんっぜん気付かないまま夜まで過ごし、 ニュースを見てビックリでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/12 09:19
お気に入りの場所?!
お気に入りの場所?! 前回の記事で 見ず知らずの少年にダサイと言われて傷ついたと書いたら みなさんから優しいお言葉いただきまして… ありがとうございます 。゜゜(´□`。)°゜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/04 08:19
気にするなっ
気にするなっ はい どーーもー!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/02 10:04
目は閉じましょう
目は閉じましょう 夏は暑すぎで窓辺で寝るなんてありませんが これからの季節は 日向ぼっこしたくなる時期ですよね〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/07 08:46
訪問者
訪問者 夕方 帰宅したら裏から猫の凄い鳴き声が… 見に行くと お嬢さんがこんな顔してました↓↓ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/25 13:56
目線の先
目線の先 庭に出ると兄様が窓辺まで来ます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/12 21:29
きたーーーっ!!!
きたーーーっ!!! 近畿地方もついに梅雨明けしました。 暑い… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/09 09:03
使い心地は?!
使い心地は?! 低反発枕を使っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/05 08:20
しゅわしゅわしゅわ〜〜
しゅわしゅわしゅわ〜〜           「あ しょれ しょれ♪」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/03 20:42
また〜?!
また〜?!           「あ よいちょ!!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/19 18:50
なんてこったぃ!!
なんてこったぃ!! 半月も放置してました!! いやはや… イカンよ 自分っ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/15 14:54
キレイになるかな・・・?!
キレイになるかな・・・?! さて 12歳を超える兄様ですが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/10 07:10
上下関係…?!
上下関係…?! なんと 珍しい!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/07 18:54
Tシャツ
Tシャツ ( ̄■ ̄;)!? 一昨日更新したハズなのに消えてる…っ?! llllll(-_-;)llllll ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/06 18:27
びっくらしたーーー
びっくらしたーーー またしても放置しててスミマセンm(__)m そしてコメントにも返事してなくてスミマセン…(平謝) 皆様ありがとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/29 18:03
早くせにゃっ
早くせにゃっ 冷たい雨が続きますね。 うちの近所ではもぅツバメを見かけるようになりました!! 季節がどんどん進んでますね〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/23 08:36
なかなか・・・
なかなか・・・ また大きな余震がありましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/08 18:21
まだかな?
まだかな? 桜の蕾がだいぶピンクになってきました。 そんなコトでそわそわするのは 日本人だから? いや。私だけ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/31 15:06
おや…?!
おや…?! もうすぐ4月だってのに この寒さ…(´Д`ι) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/26 18:12
発散?
発散? Σ(゚д゚;) ヌオォ!? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/23 15:41
もらった〜〜♪♪
もらった〜〜♪♪ お嬢さんのアンテナ続行中デス… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/08 09:13
受信します
受信します 3月2日の出来ごとデス。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/04 18:57
お土産♪
お土産♪ 気温がたいぶ上がってきましたね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/01 06:58
お陽さん
お陽さん 気がついたら… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/27 19:02
たこ
たこ 久しぶりに もの凄く良い天気でした。 朝晩はまだまだ寒いんですけどね〜… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/23 09:41
MATATABI
MATATABI さて 久しぶりの更新です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/06 12:08
いろいろ
いろいろ お嬢さんの首回り… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/31 12:41
さぷりめんと その3
さぷりめんと その3 アルファG(サプリ) 兄様の場合・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/27 21:27
さぷりめんと その2
さぷりめんと その2 前回の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/26 16:02
さぷりめんと
去年…いや、もぅ一昨年ですなっ!!!( ̄▽ ̄;) 私がアロマテラピーインストラクターの資格を取った時に 教えてくださった先生の紹介で アニマルホリスティックケアの講座を受けに行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/25 10:57
これにも??
パソコン故障中の方がちゃんと更新してたという 不思議現象が起こっております・・・(-_-;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/22 18:51
わる〜〜
相変わらずパソコン修理中デスo(TヘTo) 皆さんの所に訪問する方を優先したいので コメント返信していませんがお許しください… _(._.)_ m(__)m _(._.)_ m(__)m ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/14 09:53
うっかり
寒いので動きがほとんどない兄様ですが 久しぶりにサンルームでボーッとしてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/11 12:29
ご挨拶
気がつけば もぅ 年末ですね〜(@Д@;) 今年のお正月は長期の連休にならないですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/21 14:44
大ウケ!!
うちの兄様 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/10 08:00
くさくさくさ
ウォーキングマシーンで ランニングしてるカラバシュです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/13 10:46
使い道
          猫袋 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/02 11:02
親バカ
お嬢さん スッカリ目がキレイになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/10/26 20:51
引き続き どしえぇぇっ!!
昨日 お嬢さんの瞬膜が出た続きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/21 20:32
どしえぇぇぇっ!!!
先日お寺や神社巡り(と言うほどでもないが) をした事を書こうと思っていたのですが、 お嬢さんの衝撃写真を入手したので載せます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/20 17:19
          「山」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/10 07:57
気がついたらキッチンマットがこんなこと↑に なっていました┐(´-`)┌ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/03 21:10
どうなる?
お嬢さんお気に入りの キャンプ場が倒れていまいした… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/27 19:58
にゃんころーる
久しぶりに通る道があったので そこにあるケーキ屋さんに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/24 06:33
はぴばーすでー
昨日9月19日はお嬢さんの誕生日でした!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/20 18:16
映画
友人からチケットをもらったので 映画を観に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/13 06:39
もしかして
朝 雨戸を開けようとしたらまた来てました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/07 11:39
せんたく日和
9月に入ったというのに相変わらずの暑さが続いております。 皆様お元気でお過ごしでしょうか…(-_-;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/03 18:58
お客様
クッソ暑い中、 お嬢さんがサンルームで叫んでいました…(-_-;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/20 11:53
ふわふわなのに…
猫のおもちゃを買いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/12 15:31
でんじゃらす
世の中にはたくさんのアレルギー源があります。 そして、 人によって何のアレルギーに反応するかは様々です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/29 18:36
いよいよ
引き続き訪問でコメントを残すのを優先してます。 いただいたコメントに返事をしないままで スミマセンっm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/17 18:43
パンツにしか見えんが
パンツではありませぬ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/08 21:39
うちのこつちのこ
猫さんの寝相っていろいろあっておもしろいですよね♪ 子猫なんかは あり得ない格好で寝てたりして…( ´艸`)ムププ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/02 17:52
挫折…o(TヘTo) クゥ
(p_q*)シクシク ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/01 19:44
毎年恒例のあの行事
今日は 兄様を予防注射に連れて行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/30 21:08
無理でも頑張るっ
空き箱が好きな猫さん多いですよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/14 07:51
キャンプ場
買い物をしました ↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/11 08:23
お邪魔虫は…?!
最近一緒にいる事が多い兄様とお嬢さん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/22 19:08
探せっ!!!
久しぶりにしっかり雨が降っています。 っつか、 これはもう「走り梅雨」ってヤツですかね?! だいぶ気温も上がってきているので、 蒸しててダルイですね〜ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/20 15:49
お嬢様…?!
さて うちのお嬢さん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/10 17:39
予防の季節〜〜
夏日になったくせに(30℃超えた) 昨日からまた涼しくなってます。 ギャップがありすぎで しんどいですわ〜〜(-_-;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/08 11:38
ご無沙汰してます
今年のゴールデンウィークは晴天が続きましたね♪ っつか もぅ夏ですよね。 アタクシの居住地区なんざ 30℃超えましたからね…(-_-;) もぅ暑いったらなんの…っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/06 14:48
気を抜きすぎ…?!
突然ですが 私はパジャマというものを着ません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/26 21:27
不思議な関係
今月初めまで凄く忙しかったのですが、 世間が春休み終了してから かなり時間に余裕がありました。 試験も終わって、しかも合格してたし♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 22:02
結果来たーーーーっ!!!
          「じゃじゃじゃじゃーーーんっ!!!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/19 15:28
じゃまだぁぁっ!!
超どアップですが兄様です。 突進してきてます…(;´▽`A`` ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/13 21:37
頭痛が…
今日は雨です。 桜がほとんど散ってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/12 17:35
お祝いのハズが…?!
久しぶりに食事しに行きました。 ゴハンの写真撮るのスッカリ忘れてました…(´Д`ι)アセアセ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/09 19:06
気難しい奴ら
うちの兄様 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/01 17:49
マンガ紹介
久々にマンガの紹介です(*´∀`*)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/23 19:34
撮り忘れ…(T△T)
コーヒーメーカーから火花が出ました…。 正確には コーヒーメーカーのコードからね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/21 08:31
その後の…
顔に傷を負ってしまったお嬢さんですが (コチラ参照) その後もあまり変わりません…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/18 08:24
寝てたってばっ
相変わらず 毎晩 どこぞの猫さんが庭に来ているようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/16 13:27
お住まいは…?!
最近 うちの庭に住んでるんじゃないかと思われる猫さんがいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/13 07:29
( ̄■ ̄;)!?
ちょーー美人でちょーーーー可愛いお嬢さんが 顔に怪我をしました…(T△T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/03/10 18:18
どーしよっかな〜〜
誕生日の祝福をたくさん言っていただいたのに 放置しててスミマセン…(´Д`ι) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/04 10:45
ついに 明日…
ご無沙汰いたしております…(-_-;) 約1週間ぶりの更新となってしまいました…(´Д`ι) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/25 10:07
ハードな遊び
我が家の兄様との危険な遊びを紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/19 17:25
ダメだこりゃ…
来月末に アロマテラピーインストラクターの試験があるので 最近は一応勉強しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/12 10:24
知ることが大事
今日はちょいと重い話ですが… WEB絵本の紹介です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/09 09:53
ヾ(*~∀~*)ゞ
うちの兄様 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/31 09:31
一瞬の大物
久しぶりに兄様が釣れました(*^m^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/07 18:29
見ちゃダメら〜っ!!
なんか…知らん間に1月4日になってました…(;´▽`A`` ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/04 15:15
今年もよろしくお願いします♪
新年 おめでとうございます〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/01 18:48
今年もありがとうございましたm(__)m
さてさて ホントにもぅ年の瀬ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/30 08:58
横取りっ!!
なななんとっ!! 今年も残すところあと3日っ?! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/28 15:08
実は…
更新頻度がダウンしまくりです…( ̄Д ̄;; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/18 17:32
久しぶり!!
や…。 タイトル通り更新が久しぶりになってしまっていますが(-_-;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/12 17:53
・・・うん
体重 …減りませんが 毎日ウィー(の測定)続けてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/28 16:28
スリムだけどスリムじゃない
          空き箱があります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/18 08:38
紹介
今日はマンガの紹介でっす♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/16 18:30
洗濯
すっかり秋になりましたね〜。 寒くなる前に一仕事しなければなりませぬ…っ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/15 13:36
たんじょーび 続き
19日がお嬢さんの誕生日だったので その話の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/22 21:22
たんじょーび
19日はお嬢さんの誕生日でした♪ 決して忘れてたわけではなく、 忙しかったんで省いただけです〜(-_-;) (化粧水の記事は石鹸の記事を書いた時  下書きしといたのでそのまま公開したんです〜。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/21 11:07
せまい
昼間はまだまだ30℃近くまで気温があがりますが、 夜、特に明け方はかなし涼しいです。 いや。寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/17 13:45
マンガ紹介
最近 夜だとこのブログ(ウェブリブログ)の 管理ページに行けない事が多いです(-_-;) 非常に多いです…(`ε´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/11 07:02
頂き物
仕事がらお土産をいただくことが結構あります♪ アリガタヤ O(-人-)O アリガタヤ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/08 18:48
お嬢さん
夜中には猫達に起こされ、 朝は猫達よりも先に起きるという 「わたしゃ いつ眠ればいいんぢゃっ」 という日々が続いています(T△T) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/24 10:06
兄様
ジーンズを買いに行きました。 振り返ってみたら3年ぶりくらいでした…( ̄_ ̄ i) ユニ●ロに行ったんですけどね、 服屋さんなんざ久しぶりだから 周りに鏡がたくさんあって 自分の格好があまりにもヤバイということに改めて気付きました。 いや、 仕事の合間に行ったからってのもあると思いマスよっ。 ホトト…┐( -"-)┌ヤレヤレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/16 12:43
兄様とお嬢さん
台風が来たり、地震があったり… 皆様いかがお過ごしでしょうか。 カラバシュは仕事仕事で な〜〜んの変わりもない夏を送っています(´Д`) =3 しかも暑い。 台風が来る前はものっそい涼しくなって30℃以下だったのですが 行ってしまえば再び35℃… 夜でもセミがやかましいです。 というか、 電柱に止まりそこなったセミが うちの窓に激突してくるの、やめてただきたいです(T△T) めっさビックリ&怖いです(T-T) ウルウル ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/12 11:06
たま
夏の間は猫様達の抜け毛がすごいですよね〜(´Д`) =3 ゴハン食べてるのか 猫毛食べてるのか わからないくらい部屋中フヨフヨ漂ってます…(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/29 07:19
親心
こんなものを買いましたパートU ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/27 07:20
ニオイ対策
こんなモノを買ってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/25 09:59
親の心 子知らず
唇を蚊に噛まれました…(T△T) 痛くないし 痒くもないのですが “きざみのり”が張り付いているような感覚が ず〜〜っとあって気持ち悪いです…(p_q*)シクシク 顔面はこんなに広いのに、 何故よりによって唇?? 瞼の上よりマシでしょうか…。 ………………………………………………………………… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/23 08:12
お客さん
前回 「トランスフォーマー」のDVD観たという話を書きました。 それを観てた時お嬢さんと兄様はサンルームにいました。 このクソ暑い時に 「なんでよりによってサンルームで昼寝…?!」 と思ってたんですけども、 床に直接寝ると意外と涼しいらしいです。 (↑隙間だらけなので…(-_-;)) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/16 06:57
かわりゆくもの…
ブログを初めてよかったと思う事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/08 16:18
5日の出来事
実は。 昨日(7月5日日曜日)は 予てからちょいちょい書いていた「猫勉強会」の当日でした うはは〜 緊張しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/06 19:27
宣伝!!
もうじきオープンされる猫カフェの紹介で〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 10

2009/07/01 06:18
最近のお嬢さん その2
お嬢さんは 性格美人 です♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 14

2009/06/28 10:26
最近のお嬢さん
最近は兄様の写真が多かったので ここらでお譲さんの写真も… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/27 19:49
昨日の兄様
昨日 兄様を予防注射に連れて行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/26 16:00
サイズその2
先日は 兄様のサイズを測りましたが 今回は お嬢さんのサイズを測ってみます…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/10 21:54
おにゅー
今日で一息つけます。 明日はかなりのんびり過ごせると思うと いろいろやりたくなります。 いや。今日もヒマだったわけではないのですけどね…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/09 19:24
サイズ
だ〜〜〜いぶ前になりますが、 いつも楽しく読ませていだたいているダヤンさんの所で 測っていたのでうちもやってみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/06/04 19:37
貫禄があってイイと思いますっ。
一昨日くらいにホトトギスが鳴いてるのを聞きました。 もうすぐ梅雨ですね〜。 ってか、沖縄は梅雨入りしてますものね…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/24 21:43
相談の結果
今日動物病院へ行ってきました〜。 お嬢さんの目の写真を持って…。 いやぁ、もぅすっかり元に戻ってるので、とりあえず相談をしに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/08 18:57
ひぃぃぃぃぃっΣ(゚口゚;)// その2
本日の記事は「ご協力のお願い」の下にあります〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/05 18:21
ひぃぃぃぃぃっΣ(゚口゚;)//
本日の記事は「ご協力のお願い」の下にあります〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/04 14:53
天才猫現る!!(byただの親バカ)
本日の記事は「ご協力のお願い」の下にあります〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/02 07:17
感謝 ヽ(*´□`*)ッ  !!
本日の記事は「ご協力のお願い」の下にあります〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/27 21:42
疲れるコト?!
本日の記事は「ご協力のお願い」の下にあります〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/25 15:08
4個で300円。1個だと80円。
本日の記事は「ご協力のお願い」の下にあります〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/24 15:48
ご協力お願い致します!!
猫の尻尾の写真を探しています。 短い尻尾・曲がった尻尾の写真が欲しいです。 それと、 折れ耳・反り耳の写真も探しています! 理由は勉強会のテキストに使いたいからです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 11 / コメント 31

2009/04/23 15:38
八つ当たりの対象者は…
お嬢さんが怪我をしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/21 10:32
出番だっ!!
なんと!怪我をしました。 「ちょっとした傷」 というのにピッタリの怪我です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/29 19:09
ふと思ったこと
猫に関する諺って結構ありますよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/05 19:25
コレでいいんですっ!!
さむーーーっ!! なんじゃこりゃっ!! っていう天気ですね。 うちの近所は昼間に雪が降りました。 今は雨が降ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/03 19:35
昔話 その6
3時間も昼寝したら(←働けっ!!) 大量に寝汗をかきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/25 20:37
おっさん化する猫様
雨が続いています。 そして気温も低いです。 雪が降るほどではないんですけど、 ヒヤ〜〜ッとしてて寒いです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/24 22:16
無理なもんはムリっ
久しぶりに スカート(ひざ丈)穿いて ロングブーツ履いて 近所のモールに買い物に行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/02/23 22:27
今日は大丈夫っ
連日間違いが続いたカラバシュです(_ _。)・・・シュン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/20 19:18
すべてがグダグダ…(p_q*)シクシク
すごいあったかいです。 2月なのに気持ち悪いです。 昨日は風も強かったので黄砂も飛んでたようです。 車がばっちくなりました(_ _。)・・・シュン ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/15 18:08
届かない想い…
DVDを返却しに行ったらばっ なんとっ 今日はっ 旧作1本100円デー でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/02/07 20:57
今日は何の日?
今日は兄様の誕生日です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/01/29 21:34
ヒット♪
知らない間に 指に怪我をしていたカラバシュです。 なんか知らんが痛いです(T△T) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/27 19:36
以心伝心?!
雨が続きます。 そして気温が上がらなくて寒いです。 猫様達に動きがありません…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/22 20:39
あっ!!
庭のエサ台にちらほらと鳥が集まりだしました。 いちばん早く来るのは メジロ です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/14 22:39
昨日のお嬢さん
今日はえげつない冷え方でした。 風がまたとんでもなく強くて、 いつも怪しいアタクシですが、 帽子かぶってその上にジャケットのフードも被ってました。 手には目の覚めるようなブルーの手袋(軍手ともいふ)。 …通報されなくてよかった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/06 20:16
今日撮った写真ですヨ。
12月なのに暖かい日が続きますね〜。 流石に朝と夜は冷えますけど、 昼間は服装に困ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/04 18:49
ラブラブ(*´ェ`*)ポッ
猫の話です。 人間ではありません(_ _。)・・・シュン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/03 22:30
ひなたぼっこ
今日もいい天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/12/02 19:57
野鳥
いい天気でーす(^∇^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/01 14:35
今 明かされる真実
とかなんとか たいそうなタイトルつけましたけど、 べつにどーってことない話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/28 11:23
走る兄様
今日も懲りずに リュック背負って買い物行ったカラバシュです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/26 22:40
テレビの上の猫
うちはまだごっついブラウン管のテレビです。 そろそろ限界きてますけど、 今日も頑張って お昼過ぎに自動的(?)につきました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/25 19:20
外食
うちの兄様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/22 21:32
ワクチン接取
いやぁ 寒いです。 急に来ましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/19 19:56
ブチッとな…
昨日はいいお天気だったのに、今日はもう寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/18 12:53
うちのコ スクープ
たまたまカメラを持って歩いてる時に お嬢さんがトイレへ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/14 21:27
がんばって写真撮りました!
ドカーンと気温が下がったかと思ったら、 なんですかね、この小春日和は…?! チョウチョ飛んでましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/13 13:37
そんなもんですよね…
犬にプレゼント(おもちゃやお菓子)をあげると、 大抵 素直に喜んでくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/11/12 22:30
我が家では
さて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/11 19:15
猫でも気にする?!
レアチーズケーキを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/10 22:14
うらやましぃ…
いつも思う事があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/08 21:03
アート
引っ越しではありません。 芸術の方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/11/07 19:14
猫の毛色&パターン
今までは血統などにまったく興味がなかったので、 普通に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 21:30
怪我…その後
うちのお嬢さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/27 21:12
えらいこっちゃっ!!
うちの兄様 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/25 21:17
昔話 その3 本題
えー… 昨日どえらく長い前置きをしましたが、 今日は本題です。 って言っても2年くらい前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/10/24 10:52
昔話 その3 の前置き
うちの兄様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/10/23 12:08
猫へのアロマ使用について
以前 猫にアロマは使用禁止 と書いて、 詳しく書かないままでした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/10/22 14:04
いつまでも〜
最近は高齢のペットが増えてます。 ゴハンの質が良くなったり、ワクチンやいい薬がたくさんあるので、 ペット達も長生きしてがんばってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/21 22:59
寝場所
夏 各自 好きな場所で寝ます。 2匹ともエアコン嫌いです。 変な隙間に入って寝てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 22:32
お嬢さんの怪我具合 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/17 18:38
またかいなっ!
うちのお嬢さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 22:51
ガラにもなく…
久しぶりにクッキー焼いてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 11:51
お気に入り
これはネコベッドです。 (中に敷いているのは人間用のひざ掛け毛布) (ベッドの下に敷いているのも人間用ひざ掛け毛布) …故に 人間(=私)、朝夕冷える季節だというのに、机に座っててもひざ掛け なっしんぐ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 21:09
大切なのは日頃の管理
うちの御猫様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 21:08

トップへ | みんなの「猫」ブログ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 同盟バナー猫中動
動物実験廃止・全国ネットワークAVA-net
地球生物会議ALIV
けとかわ
おきてがみ
つれづれ雑記 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる