つれづれ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

<<   作成日時 : 2012/10/22 17:09   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも
またしてもご無沙汰してしまいました(-_-;)

更新しようとすると
ログインできなかったり
かな文字入力ができなかったりで
ほったらかしになっちゃってました。

うん。
まぁ
8割は自ら ほったらかしてたんですけどね(´ー`)┌フッ

しかも今書いてる途中で
間違ってページごと閉じちゃったし…
なんでしょう。
そんなに触らない方がいいんでしょかねぇ…( ̄Д ̄;;



画像

天気のいい日はこんな姿が見られる時期に…
もうちょっとしたら暖房つけるから
またダレダレになりますけどね(*^m^*)



画像

仲良くくっついてるように見えますが…



画像

場所取りのせめぎ合いデス…(´Д`ι)アセアセ



ま そのうち暑くなって
各自 日陰に移動するんですけどね〜┐(´-`)┌


お立ち寄りついでに
コレ↓をポチーンとお願いいたしますm(__)m
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。可愛らしいテンプレートだね♪

ウェブリブログ最近めっちゃくちゃだよ。
いつのまにかカウンター表示も消えてるし、ログインできんのしょっちゅうだし。でももう4年もやってると引越しするのも面倒くさい。

だましだまし・・・がんばりましょうか。
ジョコス
2012/10/22 20:10
えええ見られるのは今だけ?
それは貴重だ!
寒くなると暖房で温まれるから、これが見れないんだねえ
そうそうずっとウェブリブログ調子悪かったから、更新しなくて正解だったかも(笑)
今自分のpcがダメなんだよねえ・・どうしよ・・
タフィー104
2012/10/22 20:34
おっ、2ショット♪

こちらもネコ団子がみられるように
なってきましたよ〜
ネコママ
2012/10/26 15:55
更新頻度、私と同じようで好感がもてます(;^_^A

お嬢様、お兄様のダレダレ感が堪りません♪
これから寒くなってくるとますます丸くなってきそう。
夏猫漱石
2012/10/27 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 同盟バナー猫中動
動物実験廃止・全国ネットワークAVA-net
地球生物会議ALIV
けとかわ
おきてがみ
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ つれづれ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる