つれづれ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS まちごーた

<<   作成日時 : 2012/07/21 18:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はヒンヤリしちゃって
なんだか寒いくらいデス。


画像

       「鼻水が出たらちゃんと拭きましゅヨ」





さて
「あい らぶ うま 」のカラバシュですので
乗馬レッスン続けていますv(。・ω・。)♪
画像



忙しくなると
レッスンの間隔があいてしまうのが残念なのですが、
行けるときにドバーッと行ってマス。


レッスンはこの時期ハンパなく汗かきます(-_-;)

でも日焼けも困る。
(↑日に当たると痛いし、ちょっとのコトで火傷みたいになっちゃう)

なので長袖来てます。
スポーツ用のアームカバーみたいなんしたりとかしてます。

んで、
今日買い物行った時にスポーツ用品店で安売りしてて
長袖のちょうどいいのが1000円以下であったんデスよ!!

即買いしてきました!!( ´艸`)


帰ってさっそくタグを外して洗濯を…と思いきや…


……おや??

タグをよく見たら
「ストレッチ」や「UV効果」と一緒に
「発熱作用」って書いてあるじゃないですか。


はて?

発熱作用て??



表面を触ったりして肌触りの感覚はチェックしたけど
内側触ってなかった。
っつーか、
夏物は内も外も同じ素材だと思ってた。



っつか
コレ
夏物じゃなかった…( ̄▽ ̄;)!!


冬物のセールでした…゜゜(´□`。)°゜


夏物と一緒にぶら下がってたんだもんっ!!!
・゚・(ノД`;)・゚・


画像

       「ふーーーーー ( ̄‥ ̄) = =3」





夏の乗馬クラブで
発熱作用のある服なんか着てられるかぃっ!!!



*念のため*
タイトルの「まちごーた」は
関西弁で「間違えた」って意味デスヨ


お立ち寄りついでに
コレ↓をポチーンとお願いいたしますm(__)m
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あるある、
間違えるの!
ダイエット用かと思ったら、冬用でしたか(笑)
そんなに暑くなるかなあ?
試してみる甲斐はあるかも?
発汗で腕だけ細くなったり・・(笑)
タフィー104
2012/07/22 06:48
腕だけダイエット?!(笑)
汗もが出来そうです(^^;)
ネコママ
2012/07/22 10:11
こんちは!

暑かったり涼しくなったり変な天気が続いてるね。

発汗作用(-。-;まあ冬まで大事にとっておくとか。暑いんでお気をつけて(⌒-⌒; )
ジョコス
2012/07/22 15:51
冬用で乗馬してたら熱中症になったかも(;^_^A
ぜひ冬までにとっておいてください。

夏乗馬ってアツそうやけど、チャレンジしてみたいですね。
夏猫漱石
2012/07/24 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 同盟バナー猫中動
動物実験廃止・全国ネットワークAVA-net
地球生物会議ALIV
けとかわ
おきてがみ
まちごーた つれづれ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる