つれづれ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS おもひでは・・・

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:02   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

鼻詰まりのカラバシュです。
調子悪かったのは風邪をひいたからだったようです。
一度熱が出たので
体調はもぅすっかりいつも通りです♪


はなみーずがタレタレですわ。
口で息してたらば
唇が乾燥したらしく割れました。
流血ですがなっ…llllll(-_-;)llllll



……………………………………………………………



子供の頃って好きなキャラクターありますよね。
TVの何かとか、絵本の何かとか、ゲームの何かとか、
なんでもいいけど
お気に入りってあります。



私もありました。
まぁ普通に女の子的なところもあったようです。
画像




大人になってもキャラクターが好きだと
ヤバいんですかね。




ディズニーランドとかミッキーには興味ありません。
とにかく人が多いのが嫌。

子供の頃 ディズニーランドに結構近い所に住んでたので
何度も行ったし、もぅ行きたいと思わないです。

高校の修学旅行でアメリカのディズニーランドにも行ったし。



思い出は…
えーっと…
トイレですかね。


女なんで個室なんですけど、
ドアの上下が開いてるんですよ。
日本でも隙間があるドアはたくさんありますけど、
隙間とか言うレベルじゃないんですよっ。
ひざ下丸見えです。
パンツ下ろしすぎたらドアの前で待ってる人に見えます。

上はさすがにのぞき込めるほどではありませんが、
飛びつけば乗り越えられそうなくらいです。
落ち着きませんよ〜。


日本のトイレはかなり優秀です。
プライバシーめちゃ保護されてますよっ!!

今度映画観る時に注意してみてください。






人生初の海外旅行の思い出が トイレ て…

。・゚・(ノε`)・゚・。



なぜかというとですね、
長期旅行&思いっきり遠出の為に高熱で意識朦朧。
にもかからわず、
友達に
「だるそうにしてたら こっちまでつまんなくなるわっ」
と言われましてね。
自分でも熱があるとは思わなかったんですよ。
ただ 「しんどいなぁ…」 とひたすら思ってただけだったので。

さらに
帰りの飛行機では耳が全く聞こえなくなって、
かなり痛かったです。

踏んだり蹴ったりです。
その日のうちに治りましたけどね。



家に帰って1日寝たら熱も下がりました。
もぅ 完全に旅行のせいでの発熱ですからね。





そんなこんなで
プーさん好きです。
あれ?何の話だったっけ…?!


ポチっとお願い致します〜〜
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか、プーさん好きですか〜
海外のトイレのドアは、防犯上ですかね??
日本より物騒な国ですからね〜。

しかし筋金入りの人ごみ嫌いですね〜。
こりゃデートは人気の無い墓地or廃墟???
でも安心してください、廃墟好きは多いです。

で、なんでプーさん???w
もじゃもじゃのっぽ
2009/01/08 23:12
コバワー♪

お元気になられたようで安心しましたよ。やっぱ風邪はつらいっすよね。俺も年末には相当ヤラレたけど仕事休めんし、ホント参りました。

高校で海外旅行ってカッコイイなあwってゆっか今は珍しくないのかな・・?俺なんて京都・奈良だったよw
jhonkosu
2009/01/08 23:26
おはようございます^^
って、鼻は風の中でも最後まで症状が辛いような覚えが;;
鼻水、鼻づまりには鼻炎スプレーとか、私は使ってしまいます^^;

私はスティッチが好きです。
最近では、表情まで似てると言われるようになってしまいました;;

そういえば、アメリカのトイレは映画でよく見ますね!座ってる人の膝とか丸見えなのに、気にしてませんでした;
下から覗く人とかいないのかな〜( ;谷)

旅行で体調不良は大変です・・・
でも、せっかく来たんだし、楽しい雰囲気壊したくないしって我慢してしまう部分もあると思いますよ・・・カラバシュさんは健気な人だと思いました;;
ふぃる
2009/01/09 06:51
こんにちは
いつもコメントありがとうございます!

体調復活されたみたいで何よりです♪
海外のトイレはなんとなく自分も初めて
アメリカに行ったときには???って思いましたが
まだよい方でした
アジアで中国やタイ、ベトナム、・・・そのあたりのトイレは
もう思い出したくもないです・・・
中国なんてドアすらないし・・・
タイでは拭くものがなくて、そばに縄が・・・
使いまわしか?

食事中の方、大変失礼しました。

応援ポチッとしていきます
またよろしくお願いいたします
スーパーサイドバック
2009/01/09 15:42
 >もじゃっぽさん
コバンワー♪
怖がりデスっ!!廃墟なんてっ( ̄Д ̄;;

ぷーさんはなんででしょうねぇ。
A.A.ミルンの絵本持ってます。ディズニーのアニメのも好きですけど、ミルンのぷーさんが好きです。
カラバシュ
2009/01/09 19:41
 >jhonkosuさん
こばわー♪
いやいやいや。日本人たるもの日本を知らねばならんと思います。
あたくし、関西に住んで20年近くになりますけど、全然案内とかできなくて恥です。
せっかくお寺や神社とか、世界遺産や…いろいろあるのに全然分からないのが恥ずかしいお年頃になってきました(-"-;A ...アセアセ
カラバシュ
2009/01/09 19:45
 >ふぃるちゃん
コバンワ♪
鼻スプレーですか…。なんかちょっと怖くて手が出せません…。アレって鼻から目に来たりしないんですか??

遠出がダメなんですよ〜。いや。近くてもダメなんですけどね。小さい頃はただ遊び疲れただけだと思ってたんですけど、出かけることそのものがストレスになるみたいです。
(´ー`)┌フッ
カラバシュ
2009/01/09 19:47
 >サイドバックさん
こんばんわ〜。
いつもありがとうございます♪

モンゴルは野グ●らしいですね。
いやぁ、日本に生まれてよかったです。
ところで、水洗トイレというものは水が豊か土地だからできる代物なんですよね。
あと、紙も。
日本は今のところ水は豊ですが、紙はもっと大切にしないといけないですよね〜。
あの、香り付きのフワフワの薄いトイレットペーパーの意味がわかりませんわ。
藁半紙のようなゴワゴワのは困りますけど…。

…ところで、縄ってどうやって使うんでしょうね…。方法が分かりませんが…( ̄Д ̄;;
カラバシュ
2009/01/09 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 同盟バナー猫中動
動物実験廃止・全国ネットワークAVA-net
地球生物会議ALIV
けとかわ
おきてがみ
おもひでは・・・ つれづれ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる